身近な川岸や公園の風景もつくっています

2024年5月14日

この季節の風物詩 “きしょうぶ (黄菖蒲)”が満開です。

朝のジョギング中、川端に自生する爽やかなイエローが目に飛び込んできます。

GWは、早々に各地で夏日が記録されていましたが、

まだ早朝は爽やかな少し冷たい空気が、川面に沿って流れています。

休みの日には、小さなお子様やペットを連れて散歩している姿も見かけます。

街中でも、こんな身近な川岸や公園の風景を作っているのも、私たち街の建設会社です。

梅雨の季節はもう少し先ですが、五月の雨と空模様を伺いつつ季節を感じて、

日々、それぞれのワクワクを胸に一歩前ずつに進んでいます。


採用ブログ一覧に戻る